SHOPADMIN
<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 広い部屋と温泉ワンコOKホテルフォレスタ
先月、家族揃ってワンコ犬OKホテルフォレスタに行ってきた楽しい楽しい

今まで、ペットと泊まれる宿はペンションが多く、部屋はあまり広くはなかったけれど、今回はゆったりした部屋に広い温泉があってしかもお夕飯はイタリアン拍手



一階のバルコニーもこんなに広い!


ホテルに到着前のランチは前回行ったジョイアミーアは渋滞で予約時間に間に合わずにお隣のパン工房ベル・フルールのテラスに変更。



焼きたて、マルゲリータ


他にも結構食べちゃった(*^^*)
ソフトクリームも美味しかったソフトクリーム


ホテルに着いて、すぐに近辺をお散歩。




歩いている人は誰もいなかったな。車も30分の間に一台だけ。

ホテルに戻って、ドックランに行ったけど、満室だったわりに貸切。
ノーリードで走り回ったよ〜


お夕飯は、パルミジャーノレジャーノのなかで仕上げたニョッキが美味しかったσ(^^)







パンも焼きたてで最高の状態でしたときめき




露天風呂もあって温泉好きの私は大変気に入りました。


チャックアウト後に看板犬のもこちゃんとがくちゃんと記念写真楽しい


絶対、また行くよ〜楽しい



| 国内旅行 | 22:20 | comments(2) | - |
 COMMENT
スッキリ広々と気持ちのよいホテルですね☆
このちょっと不思議なランも一段上がっていて
清潔そう!ぐるぐる回れるし(^m^*
わんこ用の食事もあるんですか?
チラッと写った専用皿っぽいのが気になります
お皿で覆ってる後ろの方も(^^

ティガー、レディちゃん
お出掛けで疲れたりしますか?
ベルクも全然元気ですが
じじ、ばばさまが年なんだからって
心配するんです・・
Posted by: bermom | 2013/10/02 12:15 AM
bermomさん☆
ワンコ用の食事もありましたよσ(^^)お皿でお顔を隠してらっしゃるお人はホテルの方でーす☆

そうそう、ここは元はリゾートホテルだったそうです。なので、「ドックラン」もその時の名残りのようです。真ん中に池があって鯉が泳いでいるよ♪
うちの子、覗き込んでたので落ちるのではとヒヤっとしました。

レディは疲れ知らず…あのパワーは衰えません((((((^_^;)
普段動かないティガーもリードを外すとトコトコ動き回り、夜はぐっすり。

ベルク君に気を使ってもらっているんですね(^^;
Posted by: カプチーノ | 2013/10/02 1:06 PM